2024/06/03

ようやく退場!税金ドロボー知事☆

県民のためと言いながら、やっていることは自分自身の自己満足と自己保身のみ☆

経歴を見ても、静岡県民ではなく、いわゆる「らっかさん」☆

静岡への愛着があるとはまったく思えない、こばかにしたような県産品の宣伝☆

今までの発言と失言を見れば一目瞭然ですが、静岡県に骨をうずめる気など毛頭なし☆

知事辞めたので、未練など一切ないので、さっさと静岡県を出ていくことでしょう☆

どうしてこんな人を県知事として選び続けたのか、県民の見識を疑いますわ、ホンマに☆

 

一方、引導を渡した県知事担当の若き記者の諸君、毅然とした追及、お見事です(^^)

間違っていることは間違っていると、ハッキリ言い聞かせ続けたことで、ようやく、自分の浅はかさ、ハダカの王様状態であること、に気づき辞める気になったというところ。

ただ、辞めたくなったけど、それを認めたことを言いたくないので、たまたま、開業時期延期が公表されたタイミングに乗じて、

「リニア開業を延期できたから」

と他責にしただけのこと。

大ぼら吹いている大井川の水問題、渇水は今に始まったことではなく、かつ、渇水を解消するには知事が水利権者と交渉するしかないのに、毎年毎年、交渉もせず、過去の水利条件をただ漫然と更新し続けてきたという事実を隠し県民をだまし続け、挙句の果てに、水利権者でも何でもないJR東海を敵に仕立て上げるという、民業圧迫に権力乱用...あり得ません☆

最後の最後まで、自分のやるべきことをやらないどころか、他人の責任にすり替えてしまう他責ぶりを存分に見せつけて締め括った、無責任人間の典型☆

...幼稚園児か(笑)


ようやく、あのヘリクツとニヤケ顔を見聞きしなくて済むと思うだけで、せいせいですわ♪



以上です☆