2023/02/25

宿泊記録:コンフォートホテル前橋駅前

■評価☆☆☆(最大5個)

建築年は古そうで天井高がやや低く感じました。

でも、最近リニューアルしたようで、室内設備類が新しく清潔で快適でした(^^)

枕元にコンセントとUSB給電ポートあり。今や必須設備ですね。助かります♬

また、メガネ置き場らしき、ちょっとした台があったのも便利。

空気清浄機なし、加湿器なし。←個人的には、どっちも不要なので気にならず。

フロント脇に、ドリップコーヒーマシン、粉茶、紅茶ティーバッグがあり、24時まで利用可。

粉茶は部屋にも1つ、電気ケトルとカップもあるので、ロビーまで行かなくてもお茶はいただけます(^^)

ブラシとヒゲソリと部屋着はロビーから持ち出し、歯ブラシは部屋置き。

電子レンジは、ロビー横の朝食会場に1台あり。

10階建だが、エレベータが2基あるので待ちが少なくてよい。

コンビニは、ホテルから徒歩5分以内に、ローソンとセブン、駅構内にNewDaysがある。

朝食は、ウインナーと卵料理(スクランブルエッグ)とグリーンサラダとごはんがあったので充分。

さらに、シリアルと群馬県民色おっきりこみがあって、平均以上と思いました。

欠点は、掛け布団の通気性がよすぎた点。寝床が温まらず、夜中に何回も起きてしまった。

というより、ほとんど寝付けなかったという方が正しい^^;

エアコンをつけっぱなしにすればよかったと思うが、エアコンは消して寝る習慣なので。


■宿泊プラン

プラン不明、じゃらんで2月の平日無料朝食付き6200円(^^)

 

■おまけ

ホテルの問題ではないが、前橋駅前は関東地方の県庁所在地とは思えない閑散さで、昔ながらの飲み屋とかは皆無。

看板は下ろしてないので撤退はしていないようだが、定宿のドーミーインは休業していた。

 

以上です☆