2021/04/19

おすすめです!そうにゃん焼き☆

期待してなかったんですけど(笑)

食べてみたらおいしくって☆

おススメです!そうにゃん焼き(^^)

二俣川駅の改札口を出て左手目の前にあるジョイナステラスにある

たい焼き屋さんの「くりこ庵」で売っています♪

そうにゃん焼き専用の包装紙♪

そうにゃんの型に専用のあん♪

本気です(笑)

あんは、あんこにバターが入ってて、あんこが苦手な私でもおいしくいただけました♪

量も思いのほか多く、ずっしりとした手ごたえ♪

二俣川へおいでの際は、お試しください(^^)

これを知らずに相鉄好きは名乗れない(笑)

 

ちなみに、相鉄横浜駅の交番横にあるくりこ庵でも、曜日限定で売ってます。

確か、月曜と金曜、だったかな^^;

ただ、行くといつも並んでるんで、めげてしまい、買ったことはない(笑)


以上です☆