2018/01/22

ミスドの食べ放題☆

ふと目に着いたミスドの食べ放題☆

「ドーナツビュッフェ」で予約不要とのこと♪

ミスドでタベホやってんだぁ、とルールを見てみると、あまりオトク感がないですね^^;

おとな1200円って...元を取るにはドーナツを一気に10個食べる感じになります。

ドリンク飲み放題付きなので、ハードルは若干下がるとはいえ。

ごく一部の店舗でしか実施していないところから、値段や内容を探りつつの実験中ってところなんでしょう(^^)

色んなのを食べたいので、ホールではなく、ハーフとかクォーターとか一口サイズとかを用意してくれると楽しめそうなんですけどね。

あとは、近所のお店で実施してくれれば...(^^)

なんて書いてたら甘いもの食べたくなってきた(笑)

スイーツパラダイスにでも行くかな♪

以上です☆