2015/05/27

危険運転情報!伊勢原市内の方はご注意!ねずみ色のプリウス7272

おじいさんの運転は本当に危ないですねぇ(@_@)

住宅街のクルマ1台がやっと通れるような道を歩いていたんです。

そうしたら、いきなり、後ろからクラクションが!

歩行者がよけるようなところもないし、生活道路だし、そのまま歩いていたら、執拗にクラクションを鳴らし続けてきました(@_@)

さすがに安全走行義務違反だし、注意してやろうと運転席に回りこんでみました。

そうしたら、いかにも「自分はまだまだ若いんだ!」と勘違いされている風のおじいさんが運転していたのですが、

私:歩行者にみだりにクラクション鳴らすのは、安全運転義務違反ですよね?
爺:道の真ん中を歩いてるんじゃねーよ!
私:安全運転義務違反、ってわかりませんか?
爺:道の真ん中を歩いてるんじゃねーよ!
私:わからないなら、警察呼んで話をしたほうがよさそうですね?
爺:ばーか!
私:逃げるんですか?
爺:ばーか!
と走り去っていきました。狭い道を猛スピードで(@_@)

ちなみに、その後、現場の近くにあるセブンイレブン伊勢原峰岸店に行ったようです☆


経験が年の功とならず、ムダに歳をとってしまった、タチが悪いお年寄り、ですねぇ(+_+)
最近、このような、分別がない自分勝手なご老人が増えているとは聞きましたが、まさか、実際に遭遇するとは(笑)


ご近所の方は、ねずみ色のプリウス7272(=危険なおじいさん)に轢かれないよう、ご用心ください!