2021/07/11

風鈴、家の中につるしてもらえませんか?

ここ10年近く平和だったのですが、今年はそうはいかないようで、ユウウツ(+_+)

どうして、風鈴つるすんですかね?

10年位前にも書きましたけど...

そんなに風鈴の音が聞きたいなら、家の中で、エアコンの吹き出し口でも、扇風機の前でも、つるしておけばいいのに...(--〆)

24時間ひっきりなしに聞かされる身にもなって欲しい(-_-メ)

どうして、気付かないのだろうか...周りは迷惑なのに...((+_+))

静かな田舎とかならともかく、色んな音の洪水状態の都市部や住宅地で風鈴鳴らしたって、風情も何もなく、単なる近所迷惑なんですけどね...布団たたきおばさんと同じ...

以上です☆