2023/12/31

いい感じにイメチェンした3人☆

ことし2023年、何かが吹っ切れたんでしょうか、明らかにいい感じになりましたね!

桜井日奈子

激レアさんのゲストで最初のころは、どこかお高くとまった感が漂っていてたのに、今年に入ってからは、進行に合わせて番組を盛り上げる意思がハッキリ伝わって、好感(^^)

産休の弘中アナに代わっての進行は、目を見張るものがありましたね~♪

以前から注目していたんだけど、事務所の方針だったのか、メディアへの露出が少なかったり、番組になじんでなかったりで、イマイチ感が拭えず(^^)

この感じでブレークしてくださいね♪

 

あと、

広瀬アリス

足立梨花

も今年、いい感じにトゲが取れたというか、カベが低くなったというか、吹っ切れた感(^^) 

どちらもこの感じで生き残って欲しいですね♪


以上です☆