2023/01/22

おとり広告-ピーチ・アビエーション☆

いやー、騙されました、ピーチ・アビエーションに(+_+)

以下の条件すべてに当てはまるかた、ご注意を!
・ピーチ・アビエーションで九州に行く。
・機内販売でJR九州のフリーきっぷを買うつもり。

■ピーチ・アビエーション機内販売でJR九州のフリーきっぷを売ってくれない!?
西九州フリーきっぷを機内販売で買えると、
・同社ホームページのページを確認
・同社チャットでの会話で回答
だったのに、いざ搭乗したら、
「機材故障なので販売しない」
のヒトコト(@_@)
搭乗前に事前に散々確認したにもかかわらず、ですよ!
きっぷが買えないなら、J☆にしたのに!騙された!

まぁその後の乗務員の対応も酷いものでしたね(+_+)
「当社は飛行と運行が業務の会社なので、機内販売(デジタルサービス)についてはわかりかねます。」
の一点張り(@_@)
サイトや広告やカタログで、
「ピーチ・アビエーション」
名で「機内で買える」と公開しているにもかかわらず、です!

こちらには何の落ち度もないのに、
機材故障というピーチ・アビエーションの不手際で、
商品の在庫があるにもかかわらず、
売ってくれないんです!

その後、乗務員からコッチに連絡を、と手渡された電話番号に電話したら、
「私では対応できません。後日、担当者から電話させます。」
と。タライマワシですわ(笑)
しかも0570なので、携帯会社の通話無料対象外、22秒で10円かかる(+_+)
で、「事件」発生日は土曜だったのですが、
「土日は対応できないので、かけ直しの電話は平日日中のみ。」
だそうです、飛行機は24/365運行してるのに(@_@)
まぁ、マニュアル通りの対応しかせず、誰も責任を取らない、烏合の衆が集まる会社。

おとり広告にまんまと騙されましたぁ!
こんな不誠実な会社はまったく信用できません!

ピーチ・アビエーションでJR九州のフリーきっぷを購入予定のみなさん、必ず買えるつもりでいると、ヒドイ目に合いますので、お知らせしました(+_+)

被害者がこれ以上でないことを祈念しております(+_+)

以上です☆