2023/11/23

よこはまにもいた!イナカッペ高校生☆

田舎の高校生って、立っている人がいても、席を詰めないんですよねぇ(+_+)

で、そんなイナカッペ高校生が横浜にもいるんですねぇ(@_@)

九州のローカル線沿いだけかと思ってたら(笑)

 

祝日の夕方、18:30頃、相鉄線横浜駅発快速海老名行、

4人掛けのボックス席を二人で占有、

カバンを座席上に放置して、

車内が空いているならともかく、つり革に一通り人がいるぐらいの結構な混雑。

近くには、体の弱そうな男性や子連れの女性が立っているにもかかわらず。

 

スマホのゲームをしつつ、まわりの混雑ぶりに気づいているのに、二人で占有したまま。

いやービックリしました、都会に非常識なイナカッペがいるなんてね~。

小学生以下、いや小学生に失礼だな、保育園児レベルと表現しておきましょう(笑)

 

あ、ちなみに、席に鎮座していたエナメルバッグには、筆記体で、

「kojo」 

と書いてありました(^^)

伊勢原にある私立高校ですかね、

レベルが低い学生しかいないんでしょうね、きっと(笑)

 

以上です☆