2023/08/17

リニア中央新幹線があれば東海道新幹線が運休しても人流を確保できるのに...いい加減にしろ!アホ県知事(怒)

台風と台風後の静岡県内の大雨で2日続けて東海道新幹線が運休...

こういう状況になると、リニア中央新幹線さえあれば、とつくづく思います(^^) 

アホ知事の根拠なしのイヤガラセで開業延期を余儀なくされている現状は、異常としか言いようがありません!

ここまでくると、JR東海は根拠のないすべての妨害行為と不誠実な対応に対して、損害賠償を請求すべきではないでしょうか? 

アホ知事本人と県に損害額を全額負担してもらいましょう♪

こんな知事を再選させてしまう県民にも、自分たちの選択結果の責任を負ってもらうしかありませんね、ここまでくると♬

自分が仲間に入れないからって、嫌がらせするなんて、反社会勢力と同じじゃないですか、やってることは!

だいたい、たかが県知事ごときが、何様だと思ってるんでしょうかね、見苦しいったらありゃしない。

この知事がやめない限り、同県には行かないし、万が一通過してもおカネは一切落とさないし、同県産品は一切買いません♪

#IGNORESHIZUOKAPREF

#HATEKAWAKATSU

以上です☆